注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

栄養士をしています。 私の働いている厨房は自分を含めて5人の社員とパートが1人います。 年齢は私が20代で他の方はみんな50代前後で10年近く働いていらっし

No.2 17/02/07 21:47
経験者さん2 ( 34 ♀ )
あ+あ-

私も直営で栄養士していました。
結論から先に言うと、4月まで待たずすぐにでも退職したほうがいいです。
主さん以外50代なんですよね。そりゃ勝目ないですよ。
意地悪メンバー全員が変わらない限り、状況は良くならないと思います。
施設長が言ってるようですが、長年勤めてきた調理長が異動になるというのは考えにくいですし。
調理長は男性?女性?
いくら施設長が言っても、現場でつらい思いをするのは主さんです。
精神的に大変なのわかります。栄養士をとりまく現場て年配の人多いからね。

体壊す前に行動しましょう。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧