注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

水商売を経験すると二度と同じ体には戻れないですか? スナックを経験し、辛酸を舐めました。女の怨念は三途を渡る、と親なるもの断崖という漫画で読みました。

No.19 17/02/15 14:27
お礼

≫8

ありがとうございます。優しいお言葉をかけていただき、嬉しくて、このサイトにはないですが、ベストアンサーに選びたいくらいです。

父が亡くなったこと、やっぱりいろいろ考えると、罪悪感があり、

東京に来てから発達障害と軽度知的障害も見つかり、今までの生きずらさ、トラブルのわけがわかり、

そうでなくとも、幼い頃に母と別れ、祖父母や父にも早く死なれ、なんで私ばかり、と思ってしまう

私の身勝手さに情けなくなり、

自分はもっと頑張らなくてはならないのに、

結局は彼氏にいつも甘えてしまい、

過去の出来事は、障害だけではなく、私の甘さ、余裕のなさから生まれたものかもしれない、あるいは父の死も、

と考えると止まらなく、まだ結婚せず、東京暮らしで食いつないでる次第です。

私も行き場のない気持ちを過去と繋げて考えるのは辞めます。

先輩への復讐なんて到底できないでしょうが、

私は私を大切にしたいです。

苦しみ抜いた10代、20代、そして今34歳ですが、

まだ父に顔向けできる頃ではないようです。

幸せに、なりたいです。

19回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧