注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

私(20)は、現在入社5ヶ月目の新入社員です。 マスコミ系で働いていますが、かなりの激務で休みは月1回あるかないかで、そもそも家に帰れないことが週2以上、ピー

No.15 17/02/10 06:53
匿名さん15
あ+あ-

主さんが残業の多さに悩んで無くても、辞める先輩は劣悪な環境が原因で辞めるんでしょ。
主さんも近い将来、そうなる可能性は高いよね。
先輩が何故辞めるか、辞めたか聞いたの??
貴方まで辞めると言い出したら責任が取れないから、劣悪な環境が原因とは言わないかも知れないけど。
ここで先輩が辞めたから、辞めるからどうしたらいい?と聞かれてもガンバレとしか言いようがないよ。
残業の多さに驚いて身体大丈夫?残業代ちゃんと貰ってる?
そっちの心配が大きいね。

身体壊さないようにね。

15回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧