注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

仲が悪い人がいます。 恐らく自分との相性が悪いのでしょう。 それでも自分は仲が悪いと言う事に苛立ちを持っています。 こんな場合はどうすればいいでしょうか。

No.6 17/02/12 17:28
匿名さん6
あ+あ-

こちらが思う様に相手も同じですよね。仲が悪いと言う事に苛立ちを持っているのなら、こちらからまずしっかりと挨拶をしましょう。勿論笑顔でね。

案外自分の事が苦手なんだと思っている人に挨拶をされると、普通の人からされるより、ほんわかするものです。相手から笑顔が返ってきたら、こちらもちょっとほんわかしませんか?、苛立ちも遠ざかると思います。是非なさってみて下さい。

ただし深入りはタブーですが.....私はそのタブーを通り越して、何でも言える仲良しになった事があります。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧