注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

発達障害の診断を受けるために、支援センターにアクセスして病院の紹介を受けるところまで来ました。 けれども家族は暗い顔をして「認めるのか? お前の意見を頭ごなし

No.20 17/02/15 23:09
通行人20
あ+あ-

不思議だよね。感性の違いなんて個性だと思う。

強い個性がある方が芸能人や芸術家なんかには有利だよね。
空気読めない人がいるから逆に癒しになったりする場合もある。

人と違うからって今はすぐ病名つくけど、昔は変わった人とか面白い人で済んでた。

そういう世の中にしなきゃね。
おおらかさというか違った個性を受け入れたり認めたり、それが本当に進歩成熟した世の中だと思います。
これだけ人権が叫ばれているのに…

余計なものを切り捨て単に生産や経済利益を追う世の中に成り下がったからギスギスしてきたと感じる。

主さん、自分を追い込まないでくださいね。

20回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧