注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

親が離婚してから8年ほど毎晩のように同じ夢を見ます。辛いです。 22歳学生です。 親が離婚し母親につきました。離婚理由は、父親が借金で追われているか

No.5 17/02/13 16:09
お礼

≫2

共感してくださりありがとうございます。目頭があつくなりました。
本当にその通りだと思います。自覚もないし、気づくと後悔や憎悪の感情で脳みそが破裂しそうです。絶好調だと掠めもしないんですが(笑)
気分転換必要ですね!気分を変えようという努力がそのときは足りないように思いました。外に出たりして工夫しようと思います。
共感していただき嬉しかったです。
コメ主さんにも素敵な未来がありますよう願っています。ありがとうございました。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧