注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

26才、男です。 付き合って5年の彼女と今年同棲を始めました。今年結婚する予定です。 元々自分が腰痛持ち(高校3年でヘルニアと診断)だったのですが、つい

No.16 17/02/14 12:06
お礼

≫13

返信ありがとうございます。
彼女自身もそう言っていました。僕のことを大事にできない自分が嫌だと。手術や入院に対しては心配してくれていますし、SEXの時も腰が動かせない僕に合わせて頑張ってくれます。
腰痛を患った事のない人には理解できない痛みだと思います。彼女に分かってもらいたいですが、腰痛の話になると少し不機嫌になるのでうまく伝えられていないのだと思います。どうしたら僕の状態を分かってもらえるのでしょうか。考えていきたいと思います。

16回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧