注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
インディアンは嘘つかないの?

皆様へ回答お願いします。 私は7ヵ月付き合った方と最近入籍しました。 その間名前を呼ばれた事が数える程しか無くて ずっと悩んでいました。 歳も相手(旦那

No.23 17/02/17 21:52
匿名さん14 ( 48 ♀ )
あ+あ-

今晩は。主さん、この先苦労しそうですね?(*_*)嫌がる事しといて無視や開き直りって半ば馬鹿にしてると変わりません。失礼ながら結婚を早まったしかいいようがないです。結婚を失敗したのではなく、相手選びを間違ったのです。第一女友達からもらって喜ぶって何なんでしょう?10も上ってこういう状況になるんでしょうね?妻の気持ちよりそっち優先?みたいな?

23回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧