注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。

不登校の自分が嫌で仕方ないです。学校に行かないとワークの提出物の問題が理解できな…

回答5 + お礼2  HIT数 454 あ+ あ-

匿名さん
17/02/16 19:07(最終更新日時)

不登校の自分が嫌で仕方ないです。学校に行かないとワークの提出物の問題が理解できない。母が教えてあげるって言ってくれましたが、教え方が大嫌いです。リビングで宿題をすると嫌いな妹がいて集中できません。行きたい高校がありますが最近、家にはお金が無いから毎月の電車代が多い。など言われ人生最悪。母と父の仲が悪い。苦しいし辛い、ワークの問題が分からないと泣いてしまいます。もう死んだほうがいいと思う。日本語おかしくてすいません

No.2434152 17/02/16 16:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧