注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

看護師を辞めようかと思っています。看護師になりたくて今まで必死に頑張ってきたのですが、もう苦しくて毎日涙です。仕事では笑顔でいますが、また最近、動悸がしたり体が

No.14 17/02/17 23:53
匿名さん14
あ+あ-

主さん私も現在看護師をしています、性格もそそっかしいくて失敗もあります人間完全な人はいません失敗しながら反省したり辛い事も乗り越えたりしながら成長して行くと思います。看護師の仕事はとても大変で辛い事が多いと思いますが先日患者さんにいつもありがとうね貴女に励まされて病気を治そうと頑張れたいつまでも優しい気持ち大切にしてねと言われこの仕事を辞めないで良かったと思えました、こんな私でも人を励ます事が出来るんだと小さい自信を持てました。主さんが心身共に疲れているなら無理に看護師を続ける事はないと思います主さんが体を壊したらお子さんが悲しみます悩み疲れた時は少し体を休める事も大事です元気になってから又始めでもいいかもしれません、どんな仕事でも辛い事は沢山あるので今はリフレッシュしてみたら?せっかく看護師の免許を取得したのでこれからの人生に生かして下さい。主さんの健康と幸せを祈ってます。

14回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧