注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

ここ最近、生きてても楽しくない。 何しても楽しくない。 何も感じません。 なんか、ポッカリと穴が空いたような感じで。 トータル的に精神面弱いので返事遅れ

No.19 17/02/18 22:55
悩める人19
あ+あ-

言っている事わかります。

なにも考えられない、信じられない、同じことを繰返しただ生きてるだけの私です。
親の愛情はあまり感じず、小さな時から大人になっても虐めにあい、小学生の時には自殺願望ありました(今も)。

でも、必ず良い事がある!と踏ん張り、結果良いことの後にはかなり心痛いことがあるという繰返しです。
数年前に頭が真っ白でなにも考えられず涙ばかりで、仕事にも支障が出て心療内科にも通いました。一年半後そこは合わずに止めてしまいました。
あれから数年、精神が安定しないままなので、今また合いそうな所探しています。

出掛けられない状態、体の不調のある貴方の方が辛いかと思います。
何か1つ心の安らぎになることはありませんか。
一歩踏み出せると少しは楽になると思うのですが。
お互い心の安らぎを見つけられるといいですね。

19回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧