注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

旦那に質問しただけで激怒されました。内容は今まで使っていない銀行に立ち寄り私を車…

回答34 + お礼35  HIT数 7552 あ+ あ-

匿名さん
17/02/21 05:21(最終更新日時)

旦那に質問しただけで激怒されました。
内容は今まで使っていない銀行に立ち寄り私を車内で待たせ銀行に入ったまま中々戻って来ないので銀行に入ると席に座って銀行員と話していたので横に座り何してるの?と聞きました。
それが良くないと人前で恥をかかされたと激高しています。そんなおかしな行動を取ったとは思わないのですが皆さんはどう思われますか?
結局新たに口座とカードを作りたかった様です。それなら今からこの銀行で口座作ったりカード作ってくるから待っててと言ってくれたら…と伝えたところ何でいちいちお伺い立てないといけないんだ!俺の金だ!と怒ってしまいます。
先日も外出先から帰宅途中にいつも行く飲み屋さんによって友達いるか見てくると言って行ってしまったので私は車内で待っていました。しばらくすると居なかったと戻ってきたので何故今友達を探しているのか聞いたところまた激怒。ただ不思議だったし聞いただけで文句を言ったり問い詰めたりしてはいないのですが、何でいちいち説明しなくちゃならないんだと俺をコントロールする気か!と怒っています。
基本飲みに出かけたりするのも自由に楽しんでもらってて文句も言っていません。楽しんで〜と送り出しています。ただもう独身ではなく結婚してるんだからある程度相手への説明や連絡はあって然るべきと言ったら独身生活のスタイルから変えたくないしお前のために変わりたくはないと怒鳴られました。今後一切質問するなと。何でもある程度情報をシェアしたりしようとするのは間違いですか?

17/02/21 05:06 追記
旦那が本当に悪かったと謝ってきました。もう怒鳴りつけたりしないし頑張って自分も変わる。愛していると。
喧嘩する度に、お前なんて見た目だけで他に何も良いところがないと見た目で選んで失敗したと言われ続けてきましたが、その見た目が彼に謝るという行動をさせてる様です。要するにセックスがしたくて謝ってる。こんないい女がすぐそこで寝てるのにセックス出来ないなんてといった所です。呆れました。

17/02/21 05:07 追記
皆様、色々アドバイスを頂き有難うございます。しっかり考えます。

No.2434493 17/02/17 10:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧