注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

子供の頃から太っていて痩せたら幸せになれるはずと思い続けていて、でもうまく痩せられなくて、拒食と過食を繰り返して 30になって出産してからみるみる痩せはじ

No.7 17/02/18 16:36
専業主婦さん5
あ+あ-

>>6

てことは、体重と幸せに関連性は無かった、そう考えるのが妥当じゃない?

太ってようが痩せてようが、幸せな人は幸せだし、不幸な人は不幸で、幸せの理由・不幸の原因は体重と関係無い部分にある、そういうことだと思うよ。

主さんが不幸を感じてるなら、太った痩せたに執着しないで、本当の原因を探り出して排除するしかないな。

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧