注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

19歳 男性です 私は服の着方が分かりません どの服を着れば良いのか分からないのです 何と何を合わせてどんな小物を身に着けて 髪型などもどうすればいいの

No.4 17/02/22 13:34
おばかさん2 ( 30 ♂ )
あ+あ-

服というのは、見た目の効果の要素が大きい‥
見た目、、

同じ内容でも表現の仕方によって、価値が違ってくるというのも19若者世間の間では普通な、(統計学上的に多数派)なのかもしれない

同じ内容でも表現の仕方‥
でここでも今

普通を←→(統計学上的な多数派)と表現したように

見た目←→ビジュアル?とか
クール←→冷徹とか
イタい←→個性的とか
オリジナリティ←→独創とか
奇抜←→インパクトとか
ロング←→長いとか
ひとそれぞれ様々です

服というのは見た目?
見た目、、視覚
視覚情報だから

どうでしても、主さんの視覚情報、主さんの体型、雰囲気や仕草という
のがないと、視覚情報ナシでネットで言葉だけで、主さんにふさわしいだろうと思う服を伝えるのは難しいと思います。
ですので、
服屋さんに相談するほうがまだ、解決までに早いんじゃないかなと思いました。

そもそも
着る服に、
1+2=3の答えのような
完全な正解なんてありません!
(‥ジャージ御礼パレードだろうです!)

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧