注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

会社の、自称ジェンダーレスの女性がムカつきます。 愚痴とご相談です。 本当に悩んで、性転換までするような人じゃなくて、 なんとなく女の服を着たくないっ

No.5 17/02/21 04:59
匿名さん5
あ+あ-

それはそれ、でもこれはこれで分ければいいだけの話やんか。

単純にお前の言いたいことはわかる。だからといって取引を危うくするような事はするな。これは業務命令だ。でいい話だよ。
社内で対応出来る所はしている。しかし社外の他社からもしてもらえて当たり前だなどと思うな。それをするなら接客対応の仕事から接客対応のない他の部署に移ってもらう。
君が男であろうが女であろうがそんなものは全く関係ない。どっちでもいいし好きな方でいればいい。その事と仕事のことは関係ない。
会社の信用を高め会社の評判を高め業績にプラスになるなら評価され、会社の信用を落とし評判を落とし業績にマイナスになるようなことをするならそのマイナス評価がなされるだけ。女でありながら男であるその事が君のキャラクターならそれを上手く使って上手く他者と付き合いそれを会社の業績や評判として上げていくならそれは評価される。
でも女でありながら男であるその事で現在のように他社の人と揉め、顧客との取引にマイナスをもたらす恐れがあり、社の業績を落とす恐れもあるそれを続けるならそれなりの評価がなされると思いなさい。
そのマイナス評価をされるのが嫌ならば、この会社にいなくていいのではないか。
でいい話だよ。

主さん自身がつまらない感情問題にしてるからややこしくなってるように思うんだろうと思います。

5回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧