注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

もしよければどなたか元気をください。 只今産後3ヶ月です。 出産後の短期…

回答12 + お礼8  HIT数 1603 あ+ あ-

匿名さん
17/02/28 10:18(最終更新日時)

もしよければどなたか元気をください。

只今産後3ヶ月です。
出産後の短期間に色々なことがありすぎて、本当に弱っています。

生まれてきた子が、病気でした。
幸い命別状があるわけではなく手術できるのでよかったですが、先天異常だったので自分のせいだと苦しみました。

そんな矢先、旦那が知り合いのママ友と不倫していることがわかりました。
そして話し合いになりましたが、辛いから責めないでほしい、話し合いはしんどい、相手に迷惑をかけたくない…。
などなど、自分の気持ちが辛いことばかりで、私の気持ちはそっちのけ。
信じていた人にうらぎられ、自分のことばかりな旦那を知り、本当にショックでした。

そして最近、父が他界しました。
嫁いだため実家は遠く、交通機関で6時間。
2ヶ月のこどもを連れて帰るわけにもいかず、預けれる唯一の旦那は不倫で信じれなかったので預けれるわけにもいかず…。
亡くなった当日が大雪で交通機関が乱れていたこともあり、結局通夜、葬式にもかけつけれませんでした。親不孝な自分が情けないです。

ママ友とも毎日顔を会わせるし、産後でしんどいし、精神的にも体力的にももうしんどいです。きっとこの先ステキな日はくると信じたいですが、いなくなってしまいたいと思ってしまう自分もいます。とにかくぐちゃぐちゃでつらいです。

どなたか同じような境遇だった方いますか?
今幸せですか?

No.2436353 17/02/21 17:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧