関連する話題
姑が自室で寝ず居間で寝起きしていると、お客さんが来ても部屋に入れられないし、尿漏れの匂いなのか臭いので自室で寝る様に言って、❝部屋に連れて行ってください❞ と
夕飯の支度中に旦那と喧嘩になりました きっかけは、煮物の味付けを見て欲しいと頼んで味見をしてもらった時に旦那が 「これはどうゆうものなの?主菜?副菜?自分が
旦那の趣味(車)について口を出したらブチ切れられました。 旦那がいつか遠くない未来に絶対に乗りたいといってる車について、かっこよくない??と意見を求められ

たまたまYouTubeで炎上告発系の動画を見たらしく、母がそれに大ハマりしていま…

回答1 + お礼0 HIT数 111 あ+ あ-

匿名さん
24/05/01 20:47(更新日時)

たまたまYouTubeで炎上告発系の動画を見たらしく、母がそれに大ハマりしています。
楽しむ分には良いのですが私自身あんまりその手のYouTuberさんが好きじゃないことや
「こんなに変な人がいた!」「こんなやつよりマシ!」等
悪い方向に影響や話題を広げているようで出来れば控えてほしいです。
やんわり伝えても不機嫌になってしまうので…何か良い手段はないでしょうか?

タグ

No.4040081 24/05/01 20:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/01 20:47
匿名さん1 

もしかしてコレさんかなぁ〜私は結構好きですけど、人によっては言葉がキツかったり苦手だと思う方の意見も理解出来るので、私は周りに気を遣って1人で見たり聴いてます。

結論は放っておいたら良いと思います。
子供ならまだしも相手は大の大人ですから影響云々は心配ないのでは。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました