注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

彼氏が報告連絡相談をしっかりとしてくれないのでそろそろブチ切れてしまいそうです。回数で言うと正確ではありませんが、下手すると50回以上はあるかもしれません

No.23 17/02/22 09:48
お礼

≫13

おはようございます
彼氏はかなりの天然です。昔から言われてるようですし職場の方々からもたまに言われるようです(念の為に一応補足しておきますが、天然ですが仕事は真面目にしっかりしています。仕事中の怪我も今回が初めてです)

私もそう思ったんです!!
私の事を思って言いづらいのかな?遠慮してるのかな?って。
なので前にハッキリと
「遠慮して言われない方が困るから遠慮なんてしないで言って欲しい」「怪我が治るまでは私ができる事ならするから本当に遠慮なんてしなくていいからドンドン頼って私を使って下さい」「言ってもらわないとこっちもして良いのか迷惑なのか分からないから本当に困るので遠慮なんてしなくていいんだよ」
と、言い方を少し変えつつ私の本心を話して彼氏も「怪我が治るまでは色々と頼っちゃうと思うけど宜しくお願いします」っていう話し合いをガッツリしたんですよ
ちゃんと話し合いもしてこっちも本心も曝け出したのに 連絡をし忘れるってもう呆れるしかないですよね…

私が気が強くて彼氏が穏やかな人なので、私のせいで彼氏が怯えて本心が話せなくならないように本当に優しく何度も窘めて諭して促してきたんですけど 全部効果無かったみたいで正直かなり呆れています…

23回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧