注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

リビング電気つけたままなので旦那に、消すねっ て言ったら 急に怒りだして、口調もきつく自分で電気消して隣の部屋へまたパソコンゲームしてる。 いつもつけたままで

No.11 17/02/22 12:46
専業主婦さん5
あ+あ-

>>10

リビングの電気つけっぱなしで、別の部屋で寝ちゃってたってこと?

私なら黙って電気消すだけだけどな。

で、次の日起きた時に「電気つけっぱなしだったよ〜」って言うだけ。

そしたら旦那も「ごめんごめん」って言うよ、口だけでまた同じことするけど(笑)

電気代の節約も大切だけど、夫婦仲良くすることの方がもっと大切だと思うよ。

疲れて寝落ちすることもあるんだし、ちょっとユルく考えてあげた方がいいと思うな。

11回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧