注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

リビング電気つけたままなので旦那に、消すねっ て言ったら 急に怒りだして、口調もきつく自分で電気消して隣の部屋へまたパソコンゲームしてる。 いつもつけたままで

No.12 17/02/22 12:55
専業主婦さん2 ( ♀ )
あ+あ-

やっぱり、困った旦那さんですね。

でも、自分が起きているのにリビングの電気消されるのは、嫌です。
すごく冷たく扱われた気になります。
リビングの灯りって、家庭の温もりの象徴のような気がするんですよね。

我が家では、夜は誰もいなくてもリビングの電気は点けてあります。
最後に寝る人が、ガスの元栓と玄関の施錠を確認して、リビングの電気を消します。

テレビだけ、「見てないなら、切っていいかな」と声を掛けて切ってしまってはいかがでしょう。
あとは旦那さんにお任せしてはと思います。

12回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧