注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

今週末に入籍をする予定なのですが、今日彼女の職場で予想外の勤務地へ転勤の内示があり、4月までに新居を決めなくてはいけなくなりました。 僕は自衛隊の寮で暮らして

No.16 17/02/23 09:40
通行人16 ( ♀ )
あ+あ-

たったの1ヶ月の『出張』で、その1ヶ月だけ出張先に引っ越しとか考えているんですか??

だとしたら、他の方の案でマンスリーとか利用した方がと思いますけど、、

私も会社都合で片道二時間半かかる職場に異動になり、数年通勤してました。
それと比べると、主さんの婚約者はたったの1ヶ月の限定ですよね?
それで引っ越しを考えるのが凄いですね(汗)
片道二時間半なら、会社としても近くの住居を提供する事は考えられないのだと感じます、
でも、会社に交渉しても良いのではないでしょうか?
その1ヶ月だけ住むところを会社経費でどうにかしてもらえないか、、
たったの1ヶ月とは言え、片道二時間以上の通勤がどれだけ大変だったか、それは解りますので、上司に相談して上司から会社に交渉してもらってもと感じます。
それか、先にも書いたようにマンスリーを探すか、、ですよね。

16回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧