注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

結婚する予定でいるのに、同棲をお試しでするってどうなのでしょうか? 私はずっと実家暮らしで、もう、いい歳なので、 籍も入れないで今更同棲してどうせ帰ってくる

No.13 17/02/23 12:21
匿名さん13
あ+あ-

男性視点だと、彼と同じようになるわ。
そりゃお試しないと。だってこれはかなりヤバめの物件だもの。わかる?
恐らく普段の言動振る舞いでもそう思わせるとこあるんだよ。
この文章だけでも言葉のやりとりのこのスレだけでコイツヤバめだって感じるんだもの。

1か月のお試しで決めるというのは、本来はちゃんと1年2年お試ししたいのにあなたにどうのこうの言われてのそれへの返答でしょ。上から目線でもなくただの返答でそれも妥協や譲歩した返答だよね。かなり甘めにしたもの。 

むしろね、別の視点に立てば判ると思うけど…
「たった一か月の事」でこうやってどうのこうの言ってんだぜ?
その“ヤバめ感”わかる? 判る人は判るよね…

“その間、家事は私が全てしなきゃいけない”とか、そもそもそんな言葉が出る時点でコイツはヤバい…と思うし、お試ししないとかなり危険なヤバい相手だよ。

判る人は判ると思う。

1か月だけでいいとか言って…よくそんな短期間でと言えるねって思う。
かなり甘くしてくれてんだよ。でもその甘くした事でその彼失敗すると思うわ。
こういったタイプの人は最低でも1年2年は時間とらないとあなたのそのヤバいトコをそうじゃないと証明できないし、修正も許容しあうのもできないと思うけどね。

たった一か月ってのは相手にかなり妥協してもらえてるんだよ。
だけど彼はそうやって彼の基準をかなり妥協させた事で、たぶん失敗する…

13回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧