注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

ある異性の友達から本当は嫌われているような気がします。 いつもは優しくして…

回答4 + お礼0  HIT数 284 あ+ あ-

匿名さん
17/02/24 12:12(最終更新日時)

ある異性の友達から本当は嫌われているような気がします。

いつもは優しくしてくれたり、女の子扱いしてくれたりちゃん付けしてくれたりする人なのですが、私がみんなの前で発表をしたりしているときは他の人より全く興味がなさそうな感じだったりこっちをまったく見なかったりする人がいます。

二人でいるときなどは異性であってもやっぱり親しくしなくてはならないし、だから無理してそういうことをしてくれてるのかなと思い不安です。
いい友達だと思ってくれているけど私の話が非常につまらないのか、そもそも嫌いだけど無理しているのかどちらだと思いますか?
どちらが本当の感情なのでしょうか。

No.2437354 17/02/23 22:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧