注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

自分は今死ぬつもりでいるんですけど2年前の高校2年のときに軽いいじめを受けてたくらいで大きな理由というのがないんです。第三者からしてみてもいじめじゃないという人

No.89 17/02/28 19:49
通行人89 ( ♂ )
あ+あ-

全部のレスやお礼レスを見てないから、他の人とかぶったらゴメンな。

なぁ、とりあえず逃げねぇ?
逃げるのは今どき恥でもなんでもねぇぜ?
逃げちまおうぜ。
長い人生、少しぐらい外れてもいいんじゃね?
主さんには関係ねぇ話かも知れねぇが、ちなみにウチの娘は小中学と9年間不登校だったのよ、何が嫌だったのか分からねぇけどな、本人も口割らねぇし、先生も友達も思い当たることは無ぇ。でもどういう訳か高校には行ってる、何事もなかったような顔してよ。
別に死ぬこたぁねぇんじゃねぇか?
逃げ道も、戻る道も、探せばあるって。
人間、死ぬときゃ「イヤだっ!」つったって死ぬんだからよ。
考え直してみちゃぁどうだい?

89回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧