注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

30までに結婚したい、あわよくば子どもがほしいです。 結婚は、この人と思えるような大好きな人としたいです。今の彼氏がそうでしたが、年下で結婚観が違いすぎたのと

No.17 17/02/26 00:41
通行人17
あ+あ-

でも何か勿体ない気もしますね
相当好きになった相手ならどうして一年や二年待つ事ができないのですか?
そこがまず謎です
主さんは年齢にリミット設けてるんではなくあくまで彼との結婚を考えた場合のリミットと言いますが今時30を過ぎて妊娠出産する方も沢山いらっしゃいますよ
なのにどうして?
もしかして彼が煮え切らないのはそういう一方的に焦る主さんの姿に将来を重ねウンザリしてきたのかもしれません
あるいは本当に仕事が異常で余裕がないだけなのかもわかりませんが
それならそれで彼に寄り添って応援するなり待つなりという選択肢は?
どうしてそこを理解せずイライラ冷めてくるのでしょう
愛を感じません
かといってスパッと別れてまた好きになれる人がすぐ見つかるとも思えません
結婚さえしてくれれば誰でもいい訳ではないんでしょ?
なのでもう少し彼の本音と状況に向き合ってからでも遅くはない気がします
あるいは主さんの方から去る振りをしてみるのも一案です
なぜならその時彼がどうでてくるかで彼の主さんへの気持ちと本音が丸わかりだからです
やってみる価値はあります

17回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧