注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

彼氏がコンドームをしてくれません。20代女子大生です。付き合って7ヶ月の彼氏がい…

回答20 + お礼7  HIT数 3366 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♀ )
17/02/25 18:30(最終更新日時)

彼氏がコンドームをしてくれません。
20代女子大生です。
付き合って7ヶ月の彼氏がいます。
彼とは訳あって2ヶ月前くらいから同棲をしています。
これまでの性行為はほとんど生で、私の考えが浅はかすぎてそれを許してしまっていました。
調べると生で外だしでもとても危険な行為だと知り、
それからゴムをしてほしいと伝え、すぐに買ってくると言ってくれた彼。
しかしそのあとも今日持ってないから口で、が何度も続き、いま現在もそうです。
同棲する前も口で、が何度もあり、そのときは愛されている感じがしませんでした。口でやるのが当たり前、になっているときもありました。

先日、さすがに私は辛くて(というか呆れて)、私が買ってくるから、と伝えると、それはいいから、と言われました。
彼の考えていることがわかりません。
行為をし始めて何ヶ月も経つというのにどうしてコンドームを用意してこないのでしょうか。
行為が終わったあと幸せな気持ちでなく、なんだか虚しい気持ちでいっぱいです。
大事にされていないのかな、と不安に思います。
私がばかなのはわかっています。不満ならしなければいいこと。でも彼が好きだから求めてしまいます。
中に入れるのが嫌なのでしょうか。私と繋がりたくないのでしょうか。
生でやっていたときは気持ちいいと言ってくれていたので萎えるということではないと思います。

彼が好きでいてくれるのは伝わってくるけれど、愛されている、大事にされているとはあまり感じられません。
男の人は口でやられる方が好きなのですか?
彼はどうして用意してくれないのでしょうか。

No.2437592 17/02/24 16:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧