注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

明日の日曜日、旦那が急に仕事になりました。 明日は1ヶ月前からの予定で、義実家に行かなくてはなりません。 ただ、集まってご飯を食べるだけなので、 うち

No.3 17/02/25 22:04
通行人3
あ+あ-

多分主さんの中にある一番の問題は、苦手な運転を3時間することでも、お子さんを乗せて運転することでも、早起きすることでも何でもなくて、旦那さんが自分に向き合って話しをしてくれないことじゃないかな?
理不尽なイライラをぶつけて、自分は仕事を理由に家事をしないで…そういうことに主さんが疲れちゃったんじゃない?

良い機会だから義実家行って、義父母に相談してみたら?
旦那さんが来られない時は、転職したばかりで私も生活リズムが慣れてないから遠慮しても良いですか?って感じで。

明日の朝、もし仮病に自信があるなら、下痢にでもなって、ドタキャンしちゃえば?

3回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧