注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

気持ち悪い職場の同僚について。 半年位前の出来事です。 同じ部署の同僚(46歳妻子有)から何度も、食事に誘われました。 この同僚とは一緒にチームを組ん

No.28 17/02/28 01:11
通行人28
あ+あ-

気持ち悪いとか、そういう次元ではなくもう手遅れだと思いますよ。ニュースでは変質者の報道がよく流れてますが、あなたの同僚もまさにその通りの人間です。
刺されるまで気持ち悪いと言って、普通に過ごすのも、あなたの自由ですが、二十歳そこらの小娘なら、世間も同情しますが、(単に若くて世間知らずだからですが)あなたたちのケースはどうでしょう。
あなたの年齢と立場なら、もう少し客観的に自分自身の状況を、理解する能力が有っても良かったのではないでしょうか。この手の事案で警察の対応が批判されることが有りますが、警察にはこの手の相談が多く寄せられるそうです。そのほとんどの場合は、警察の注意で解決するそうですが、一部はそうではない。
あなたの場合、警察に相談した時点で相手の家庭は崩壊し、逆恨みされるでしょうし、あなたの行動や言動も軽率で、警察は動かないかもしれません。警察はもっと緊急の事案をたくさん抱えているでしょうから。
私があなたの立場なら、会社は辞めて家族で遠くに引っ越します、もちろん夜逃げ同然でです。それでも無事で済むかどうかは微妙でしょうけど。
躊躇していても、事態は好転はしないでしょう。

28回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧