注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

気持ち悪い職場の同僚について。 半年位前の出来事です。 同じ部署の同僚(46歳妻子有)から何度も、食事に誘われました。 この同僚とは一緒にチームを組ん

No.36 17/03/01 08:14
匿名さん2
あ+あ-

きっと、その方が良いかと思われます。それに証拠が全然ないよりも、やはり、証拠を残されていた方が、あなた様にとっても、何かの役に立つ事もあるでしょうから。ICレコーダーは、電気屋さんなどで販売されておりますが、ペンの形をしたICレコーダーなども販売されているのも、見掛けた事ありますよ。機能の良さなどは店員さんが教えて下さるでしょうし。ご家族の方には、既に、お話しされてるようですが、ご家族の方も毎日、とても心配されているでしょうから、早く、完全に解決が出来るようにと相手が解決後、腹いせなどしないように願っておりますね‼ホントに、しつこすぎる方って、とても困りますよね((T_T))私も前の夫も今の夫も、モラハラなので、執着心が恐ろしく凄いので、ホントに大変な事ですからね(>_<)あなた様の苦労も、ホントに、お気持ち お察し致します(ノ_<。)(/´△`\)

36回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧