注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

鬱かもしれません。体が思うように動きません。 私は小1,年少児の2児の母です。 平日は週3日のパートをしており、仕事と家事だけで毎日が慌ただしく過ぎています

No.10 17/02/27 22:10
お助け人10 ( ♀ )
あ+あ-

似たような環境です。
小4、幼稚園児の母親で週3〜5でパートに出ています。元々体力がない上に要領も悪いのでキッチンの洗い物は翌朝になりバタバタして間に合わない事も多々あります。ただ、ご飯だけはキッチリ食べたさせたいので何だかんだ作りますが時々手抜き料理になってしまいます。
主人は基本何もしてくれません。雨が降ってても洗濯物取り入れてくれないし部屋も散らかり放題。気が向いた時に料理してくれるけど洗い物などの片付けはしてくれないので後片付けが大変です。仕事休みの日は子供の行事予定があり家でゆっくり出来ないしストレスたまりますよね。最近は何もする気になれず眠くて眠くて仕方ないし頭痛もひどいので少し仕事休ませてもらおうかと考え中です。仕事休んだらその分の給料減ってしまうけど、ここらでストレス発散させないと潰れてしまいそう。主さんも無理しないでどこかでリフレッシュ休暇取ってくださいね。

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧