注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

高校2年生です。 親と友達関係のことで喧嘩になりました。 私には小・中と友達だった子と今も連絡を取っていて、私にとってその子は本当に友達だと思ってい

No.2 17/02/28 21:00
匿名さん2
あ+あ-

色々と大変な問題を抱えられてますね。お母様の言い分も、よく分かりますし、あなた様の言い分も分かるので、難しいのですが、まず、あなた様は、もしも、そのお友達に縁を切る勇気が、あるとした場合のお話を、おききしたいのですが、もしも勇気がある場合、お友達とは縁を切る事が出来るという事でしょうか??それとも、あなた様自身が、そのお友達と、多少の金銭感覚のズレはあるけれども、お友達の人柄に惚れているので、縁は切りたくないのか、その、どちらかの、あなた様の、お気持ちによって答えも変わってくるかと思われます。もしも、あなた様が、どうしても、お友達関係を続けたいのであれば、まずは、そのお友達に、あなた様の家の、お金の事情を、きちんと、お話をした時に、お友達が理解して下さる人なら、お母様の方にも、お金の事情を友達に話したら、きちんと理解してもらえたから、ライブなども、そんなに誘われないと思うから、だったら、縁は切らなくてもいいよね??と、時間は、かかるでしょうが、お母様に根気強く話されてみるべきではないでしょうか??お友達が、どう出るのかによって状況も変わるでしょうし。今は、一方通行みたいな状況にもなっているような感じに見受けられるので、一度そのような方法を取られてみては、いかがでしょうか??私の説明が分かりづらかったら、ホントに、後免なさいm(__)mm(__)m💧💧💦💦

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧