関連する話題
夫以外の子を妊娠、出産された方
子供を捨てたい
中学生で妊娠してツラいです

高校2年生です。 親と友達関係のことで喧嘩になりました。 私には小・中と友達だった子と今も連絡を取っていて、私にとってその子は本当に友達だと思ってい

No.7 17/03/01 20:41
匿名さん2
あ+あ-

小、中からの お友達という事で、お付き合いも長いので、あなた様が一番、その お友達の良さなど、よくご存じですもんね。それだけ、友達付き合いも長いうえ、その彼女の人柄の良さが、あなた様のメッセージから伝わってきましたよ(^_^)あなた様は、ご家族や、お友達の事を本当に大切に思っている事も、よく分かるので、凄く悩んだのではありませんか??こんなに、とても お若いのに、しっかりされていて、そして何よりも人を大切に出来る方なので、あなた様の素敵さが凄く伝わりましたし(^^)v私は頼りないし、説明下手なので、なかなか周りに理解されないので、不安でしたが、何とか分かって下さったので安心致しました(^o^;)私にも一人娘が居るんですけど、あなた様のようにいい子に育ってくれたらいいなと思いました(^_^)お母様と、お友達の件、どうか円満に解決が出来ますように(^^)vm(__)m

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました