注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

はじめまして。 30歳。独身女です。 学生時代は、一人暮らしをし、現在は関東で実家住みです。学費支払が終わり、将来を考えたパートナーを探し中です。 勿

No.5 17/03/01 14:45
匿名さん5
あ+あ-

サラリーマンの彼とは半同棲をやめた方が早く結婚できるような気がしました。彼は一度結婚したことがあるということですし、今も主さんが家事をやってあげていたら、彼としては急いで結婚する理由がなくなっちゃうんじゃないでしょうか。

子供が欲しいけれど子供が成人する前に彼が定年を迎えるのが気になるということですが、それは彼の現在の収入次第じゃないでしょうか。現役の間により多く貯蓄できる収入があるのなら大丈夫だと思います。

デートの相手は、男性で37で実家暮らしって言うのが気になりますね。何か事情があるわけではなく、ただ楽をしたくて親元に暮らしている男性なら結婚には向かないかも…。
頻尿は泌尿器科の症状かも??これは本人に聞いてみないとわかりませんね。

5回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧