注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

はじめまして。 30歳。独身女です。 学生時代は、一人暮らしをし、現在は関東で実家住みです。学費支払が終わり、将来を考えたパートナーを探し中です。 勿

No.8 17/03/01 19:24
匿名さん5
あ+あ-

>>6

今のままお仕事は正社員で続けられた方が良いと思います。パートになるなら結婚して出産してからでいいんじゃないでしょうか。最低でも籍を入れてからでないと。
別れることになっても彼は何も責任を取ってはくれないですから。
付き合っているだけで、パートになってまで休みを合わせる必要は全くないかと。もし彼がそうしてほしいし結婚はそれからと言うのなら、良い男性とは言えないと思います。

主さんは家事など十分過ぎるぐらいのことを彼にしてあげてますよ。今の状態では結婚前に結婚の都合のいい部分だけ彼に味合わせてあげていることになるのでは?

彼の実際のお金の使い方についてはわかりませんが、派手なアラフィフ男性ってちょっと危険な香りがします。。

37歳の男性は一人暮らしの経験があるのなら、これから彼の人柄をよく見極めて判断できるといいですね。

今の仕事を続けながら、結婚はいい人がいたらでいいわぐらいのスタンスでいた方が逆に早く結婚できる気がします。

8回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧