注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

小金井アイドル殺傷事件に,ついて個人的に不快感を感じています。最近,犯人に判決がくだされ14年か17年の刑務所行き位の軽い刑になったらしいですが、おかしいですよ

No.20 17/03/02 02:50
お兄さん20 ( ♂ )
あ+あ-

加害者が送ったプレゼントを、富田さんは事務所の人に「私の代わりにすぐに返しておいてほしい。何故受け取れないかの事情も説明しておいて」と頼んだのに、事務所の人がその約束を守らなかったらしいです。そして、日が経ってから仕方なく富田さんが返したらしいです。事務所が事情を説明すると共にプレゼントをすぐに返していたら、もしかしたら加害者はあそこまで怒らなかったかも知れないと、富田さんが裁判で話していました。
ま、どうなったかは何とも言えませんが…。
ただ、いずれにしろあの犯行は異常で残忍な事には違いありません。
裁判官も検察官も弁護士も、感情としては判決を軽く感じているんでしょうが、過去の判例等を無視出来ないのが現実なんでしょうね。

20回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧