注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

はじめての投稿です。毎日、得体の知れない不安に苦しんでいます。 現在既婚の30代前半女性です。 これまでの自分のさまざまな出来事が原因だと思うので、長くなる

No.22 17/03/04 18:07
お礼

≫10

ありがとうございます。
同様の経験をされたとのこと、心強いです。応援の言葉に、涙が出ました。
自分の健康も、暮らしも、私は今全くきちんとできていないです。今日も一緒に出掛けたのに、私が体調を崩して予定の半ばで帰宅しました。
焦った未来にはまた不安が…それは、嫌ですね。避けたいです。周りの友人がみんな共働きで、妊婦の子もいるので、自分と人とを比べてしまう気持ちがすごく強くなっていました。
大丈夫って、なんだか魔法の言葉ですね。最後の、大丈夫ですって書いてくださった言葉を見返すだけで、不思議と何度も涙が出てきます。私は、大丈夫って言われたかったのかもしれないです。苦しくなったら、大丈夫って、自分で繰り返そうと思います。本当にありがとうございます。

22回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧