注目の話題
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決

はじめての投稿です。毎日、得体の知れない不安に苦しんでいます。 現在既婚の30代前半女性です。 これまでの自分のさまざまな出来事が原因だと思うので、長くなる

No.26 17/03/05 18:40
おばかさん26
あ+あ-

すごく真面目な方ですね。なるようになります。あなたが笑顔で元気で生活をすることが旦那様のためになりますよ。平凡が一番の幸せです。頑張りすぎないでください。あなたが体を壊してしまっては旦那様もかわいそうです。

最新
26回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧