注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

妹の不倫について。 もう離婚寸前で、後は細々した取り決めが終われば離婚届を出す状態です。 離婚の原因は性格の不一致で、結婚当初から離婚は予想出来ていまし

No.5 17/03/06 14:53
お礼

≫1

回答ありがとうございます。
可能な限り子供の相手をしたり、一緒に食事をしたりしています。
妹は仕事が終わるのが結構遅いので…
本当に、恋愛真っ只中で睡眠を削ってまで会いたいくらいの状態のようですね。
でもまさか可愛がっている子供を置いてまで会いに行くとは思っていませんでした…

5回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧