注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

誹謗中傷は承知の上で書きます。中学時代いじめてた子と同じ職場で再会しました。現在35歳の女でサービス業をしています。先月上旬、同じ市内ですが異動で職場が

No.31 17/03/09 23:47
匿名さん31
あ+あ-

異動か辞めるか、すれば良いと思います。

主さんは今の職場に異動になって良かったと思いますよ。
少しは苛められる辛さも感じる事ができたし、苛めていた彼女も主さんの立場が悪くなって少し良い気味だという感情を持てたかもしれませんが、反対に昔の辛かったことがフラッシュバックして彼女の方が辛い毎日を送っているのでしょう。
昔の事を水に流して仕事は仕事と割り切るには、主さんのしてきた苛めが酷すぎたのでしょう。

それなら、このまま今の職場に居続けるのはお互い何のメリットもないし、彼女からすれば、顔も見たくない思い出したくもない相手が職場に居る事は耐えられないでしょう。

主さんに本当に償いたい気持ちがあるなら、職場を去るのが一番だと思います。

31回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧