注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

僕は今,中学二年です。母と二人暮らしで1DK の賃貸マンションに住んでるのですが、母は、夜デリバリーヘルスというらしい仕事をしています。その6畳一間の所の部

No.9 17/03/09 16:12
お礼

皆さん、親身になっていただいて、有り難うございます。母は、あの仕事を辞められ無いのは仕方ないと思います。しかし、僕に対して本当に愛情があるのか?疑問です。幼児の頃に、あんな事を何度もして僕に見せて来た事、今のマンションのように6畳一間の所を借りて、僕の事を考えず、あのような事をしている事、今の所は、去年の7月に引っ越して来て家賃が10万円です。今の仕事を、どうしてもしなければならないなら部屋が別々になっていて僕の事を気遣う気持ちがあれば夜中じゅうなので、いくらでも二人で、上手くやっていけるはずですよね?僕も、今の中学校に転校してから極度に緊張するような感じになって首の痛みが出てきたり授業中に眠いのを我慢しているうちに、後ろの人達が気になるようになり、仲は良くは無いですがそれなりに親しい仲の友達数人が、僕を見てニタニタして面白がっている奴もいたりで精神的に苦痛で家でも学校でも、気持ちが落ち着ける所がありません。以前は、緊張するなんて転校してもなかったのに自分でも、自分がおかしくなっているのは感じています。登校拒否して学校へ行けなくなっている事も担任の先生は゛お母さんに、心配かけんなよ゛と言って来て僕に問題があってそうなっていると思われています。それでも母の事は、言えないです。

9回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧