注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

以前ある人に冬に使う布団が寒いという話をしたら、「敷き毛布をしたらいいよ!」と言われました。 しかし当時私は敷き布団に敷き毛布をし、電気毛布の上に掛け布団二枚

No.27 17/03/11 22:08
働く主婦さん27 ( ♀ )
あ+あ-

うちは羽毛布団ですが…そんなに高くないものです。

イ○ンで10000円以下で買いました。

毛布の上に羽毛布団じゃなくて逆にした方が保温効果があるとテレビでやっていたので実践したらホントでした。

羽毛布団って軽くてフワフワなんで、その上に毛布のような重めの布団で覆った方が熱が逃げないそうです。

羽毛布団にカバーかけてますが、タオル地のカバーだと肌触わりが良いし毛布みたいです。(笑)

ちなみに北陸の雪国在住です。

27回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧