注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

彼氏に何もしてあげられません。 私はつまらない女なので、きっとすぐに振られます。 失うのが怖ければ最初から大切なものを作らなければいい話だけど、もう私の中で

No.4 17/03/11 01:08
匿名さん4
あ+あ-

私なんてつまらない女
どうせすぐふられる

そんな事思ってる女といて男性は楽しいですかね?

別に自信満々になれとは言いませんが多少は自信を持ちましょう。

例えば自分をブスだと卑屈になる人間は顔を隠そうと下向きになり背筋が曲がり姿勢が悪くなり見た目も中身も卑屈になります。

私は周りにブスだビッチだヤリマンだ彼氏にだすぐ捨てられると言われても気にもなりませんでしたし今でも気にしません。

すぐ捨てられると影でひそひそ言われた彼氏とは結婚して今年で4年目です。

会話が下手、笑顔も下手、愛情表現が下手、家事も苦手、そのくせ頑固、我儘。

こんな物件すぐ捨てられそうですよね(笑)
つまんないうえにめんどうだなって私だって思いますよ。

それをいちいち口に出してたら本当につまんない女になるし、
いつか捨てられるかも、私の事捨てないでって思ってたり口に出す女って正直面倒だと思う。

私はこんな女だけど精一杯出来る努力はします。
これでよくないですか?

4回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧