注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

子持ち再婚後、妊娠出産、現在2ヵ月の赤ちゃんがいます。私32才、旦那22才です。…

回答56 + お礼8  HIT数 9024 あ+ あ-

匿名さん
17/03/20 18:48(最終更新日時)

子持ち再婚後、妊娠出産、現在2ヵ月の赤ちゃんがいます。
私32才、旦那22才です。
上の子小学2年生男の子との関係も微妙で、公園などに2人で遊びに行く時期もあれば挨拶もせずに無視する時期もあったり、波が激しいです。
下の子はやっぱりかわいいみたいでいつも顔見ては喜んでいますが、お世話は頼まないとほとんどしません。

家事も気分が乗っていれば手伝ってくれたりもします。

でもよく遊びに行きます。
ここ最近はだんだんエスカレートしてきたのか遊びに行くと実家へ泊まったり、(帰るのが遅くなったから、と)遊んで無断で帰って来なかったりもします。
連絡すれば返事くれたり、くれなかったり、途中で途絶え職場で寝ていたり。(お酒は飲まないと約束したのに飲んだから帰って来ずに職場に泊まったようです)
浮気などはないかと思いますが、まだまだ若いから遊びたいのかなと思って今までは放っておいたんですが、(小言は言ってしまいます)子どもも産まれてこれからもっと大変になるだろうし、少し協力してほしいです。

今までもずっと遊びまくっていて、子どもが産まれて少しましになってきたかなと思っていましかたが、また最近遊ぶようになりました。

私は旦那が大好きで、もっと2人の時間がほしいし、2人の時間(夜子どもが寝てから)も大事にしたいですが、家にいる時は携帯ゲームばかりしています。

今までと同じように無断外泊や頻繁に遊びに行くようなら、寂しくて辛いようなら、いっその事別れて1人でやっていこうか、とも思います。

好きすぎて相手してもらえないのが寂しいだけだと自分で分かっていますが、寂しいのがどうしても我慢できない時があります。

甘いですよね。
本当は別れたくないんですが、寂しい思いするくらいなら別れようとも思います。

この場合、慰謝料の請求は難しいですよね?

No.2443702 17/03/11 07:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧