注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

子持ち再婚後、妊娠出産、現在2ヵ月の赤ちゃんがいます。私32才、旦那22才です。上の子小学2年生男の子との関係も微妙で、公園などに2人で遊びに行く時期も

No.57 17/03/13 23:29
通行人57 ( ♀ )
あ+あ-

旦那さん22歳ですか…
よく旦那さんの親御さんが賛成しましたね。
私の息子は今年20歳ですが、私は親として全力で反対すると思います。
相手が子持ちバツイチだからというわけではなく、まだろくに稼げもしない大人になりきれていない男には荷が重すぎるからです。
それでも5年ぐらいすれば収入も安定するでしょうから、それまで根気よく付き合っていたなら、あらためて考えようとはすると思います。
自分も母子家庭で仕事と子育てしているからこそ、簡単には結婚させません。
お互いの覚悟がどれほどのものかを確認しないことには連れ子ちゃんが傷つくことになりますからね。

再婚するときに、相手が若すぎることは知ってて理解した上で、覚悟して再婚されましたよね?
それなら離婚なんて考えずに、全力で旦那と向き合い変えていく努力をするべきだと思いますが。

57回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧