注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

子持ち再婚後、妊娠出産、現在2ヵ月の赤ちゃんがいます。私32才、旦那22才です。上の子小学2年生男の子との関係も微妙で、公園などに2人で遊びに行く時期も

No.60 17/03/15 00:20
匿名さん60
あ+あ-

同じく子連れで若い人と再婚した者です。自分の場合は子供が大学卒業後なので、同居でも状況は違いますが。
結婚は精神年齢と思いやりだとつくづく感じます。
何歳であろうと、続く夫婦と続かない夫婦ってありますよね。
主さんの場合は申し訳ないですが後者かと思われます。改善の可能性もありますが。
ご主人だけでなく、何より主さんの精神年齢と思いやりが未熟な気がします。
父親の気分次第で扱われる子供さんの情操教育についてどう思われますか?2人の時間などと言ってる場合ではない気がします。
これ1つとっても、内面から順番を間違えていると思うので、他の全てにおいてもボタンの掛け違いだらけだと見受けます。
若いうちに遊んでない人は年くったら遊びだすというのは嘘ですよ。
遊び人は一生遊び人、真面目な人は一生真面目です。
相手を間違えた可能性が高いです。家庭を持てば落ち着くなんてのは女の幻想です。
遊びも浮気も、その人の性格そのものです。ご主人の遊びが辛く不安なら、それは合わない相手です。
恥ずかしながら私の主人も20代で、もうすぐ三十路ですがお爺ちゃんのような古風な人です。私の同年代より遥かに悟っていて、いかに今までの人が自分に合わなかったか痛感してます。
合う相手ってこうなんだ、こんなに全てがスムーズなんだと何年たっても感動する事でしょう。その面で今のご主人はどうですか?

60回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧