注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

どうしたらよいのかわかりません。 24歳職歴なし。 大学で東京にでて、就職が…

回答5 + お礼0  HIT数 718 あ+ あ-

匿名さん
17/03/11 12:04(最終更新日時)

どうしたらよいのかわかりません。
24歳職歴なし。
大学で東京にでて、就職が決まらず地元に帰り2年ほどフリーターをしていました。幼い頃からの体質で地元に戻ると持病のアトピーが酷くなり、また東京に戻りたいと思い貯金をし、今年2月から友達とルームシェアを始めました。しかし、引っ越し前日、長年一緒にいた犬の病気が発覚し1年はもたないであろうことがわかりました。ルームシェアのため、友達に悪いと思い後ろ髪を引かれる思いのまま上京しました。しかし、地元に帰りたくて仕方ありません。
第一志望の会社も落ち、なんのために東京にいるのかわからないです。犬の病気が発覚してからこれからの人生を考えてしまい、犬の死に目に会いたい、地元で就職し、親ともっと過ごしたいと思ってしまいます。
東京にも未練はあります。このまま帰ったら後悔するのではないか。しかし、いまは犬のことしかかんがえられず、毎日がつらいです。就活はしていますが、東京にずっといる勇気もないままでいいのかとも悩んでいます。
2ヶ月でルームシェア解消も相手に申し訳ないです。

No.2443723 17/03/11 08:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧