注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

結婚について相談させてください。 どちらと結婚したら幸せか悩んでいます。 …

回答21 + お礼4  HIT数 2016 あ+ あ-

匿名さん( 29 ♀ )
17/03/19 13:19(最終更新日時)

結婚について相談させてください。
どちらと結婚したら幸せか悩んでいます。

現在29歳
年収350万の正社員
将来は専業主婦、またはパート希望。
家事は好きですし、子供も好きです。

彼氏
現在29歳
私のために転職をしてくれて、350万→450万の年収の正社員
ただベンチャー起業なので今後の給料はそんなに上がらない。
性生活はこれまでに無いぐらい相性が良いです。
付き合って半年、現在同棲3ヶ月
見た目も性格もツボでは有りませんが、落ち着いた生活が出来ています。

元彼
年収が最低600万。ボーナスの振り幅が大きいのですが1,000万以上稼ぎます。
付き合って10ヶ月。ほぼ同棲してました。
ただ身長が低いのと、性生活が合わず、さらに嫉妬深くすぐ別れを匂わせます。
最終的に嫉妬と性生活が面倒くさくなり別れました。

どちらも物凄く愛してくれて、私の実家の近くに家を建ててくれると言ってくれます。
さらに働かなくてもいいとも言ってくれて、幸せな悩みを抱いてます。

ただ正直どちらもすごく好きなワケではありません。
彼氏は性生活と穏やかな生活。
ただお金は無いので、経済的にコンプレックスを抱いてしまいそうです。

元彼はお金があり、掃除が好きなので気楽な専業主婦になれます。
ただ性生活が合わないし、子供が産まれれば嫉妬も軽減されると思います。
まだ、彼女がいないみたいなので多分頑張れば戻れると思います。
ただ性的対象にならず、正直時々気持ち悪いと思ってしまいます。

そろそろ結婚したいので本気で悩んでます。こんな失礼な悩みを友人にはできないので、こちらで相談させて頂きました。
どうぞよろしくお願いします。

No.2443915 17/03/11 18:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧