注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

こんばんは。 友達にも家族にも相談出来ない事を かきたいとおもいます。 批判中傷はご遠慮願います。 私は20代前半、彼氏は30代前半で 付

No.1 17/03/14 01:32
匿名さん1
あ+あ-

とてもお悩みのご様子が伝わってきました
お辛いでしょうね

アトピーは現在のところ、原因不明だそうです
それでも原因となる遺伝子だか、蛋白質だかが判明したと最近のニュースで聞きました

今のところ対症療法で一生付き合っていく病気のようですね
根絶できる治療薬や、対症療法でも効果の高くて安価な治療薬ができる日がいつか来るでしょう
まあ、いつになるかは誰にも保証できませんよね

主さんの人生なので、主さんが決めればいいと思いますが、もしアトピーの今彼を諦めたとしても、何の既往歴もなく、潜在的な病気もない人を見つけるのは難しいと思いますよ

目に見えない形で病気が存在しているかもしれないから、親にない病気を子が発症するのでしょうね
もしかしたらアトピーも、食べ物や自然の空気など環境が原因かもしれませんしね

お子さんの事を考えたら悩むのは仕方ないかもしれませんね
彼氏さんのお母さんも相当悩んだんでしょうか?

もし主さんがこのまま彼氏さんを選んだ場合、幸いなのは病気を理解してくれる旦那さんを持てること、恐らく色々協力してくれること、母親としての辛さを理解してくれる義親に恵まれること、彼氏さんの性格が良いこと、等ですね

でも、生活は理屈ではありませんからね
気持ちを大事にしたい気持ちはわかります
一度彼氏さんと離れてみて、彼氏さんが自分にとって必要な存在かどうかを見極める時間を貰ってみてはどうでしょうか?

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧