注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

家を建て替えする事になったのですが(二階建てです)私は、一階と二階にトイレがある…

回答10 + お礼1  HIT数 637 あ+ あ-

匿名さん
17/03/16 19:34(最終更新日時)

家を建て替えする事になったのですが(二階建てです)私は、一階と二階にトイレがあるのが当たり前だと思っていたのですが、主人はトイレは一つで良いと言っていて(今でさえ掃除が出来てないとかで…)見積もりも私の知らない所で担当の方に電話をして、トイレ一階に一つに変更になったのを持って来られました…ちょっと不便かなって思うのですが、トイレ一つの方でやっぱり失敗した…とかはないですか?また一階に洗濯機があるのは、洗濯物を二階まで運ぶの大変ですか?毛布とか重いものを階段で運ぶのは、若いうちは良いけど段々大変になりますよね…何だか間取りも金銭面でも今物凄くブルーになっています(>_<)あと、LDK13.7畳の続きで、和室4.5畳があるのは、狭いですか?和室が必ず必要なので、和室を6畳にするかも悩んでいます。

17/03/15 01:30 追記
スミマセン家族構成ですが、私、主人、中学生の子供の3人家族です。
朝のトイレ戦争というよりも、寝ぼけて階段から落ちないかとか、吐き気を催した時に間に合うのかとか、具合悪いときに階段使うのはいかがなものかなと思っています。私の育った実家は、二階建ての一階にトイレ一つ立ったので、それを思うと、さほど不便ではないのですが、アパートくらしの暮らしの今でさえ、早くでて~が年間、何回かあります…

No.2445373 17/03/15 00:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧