注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

相談というか、どうしようもない気持ちを吐き出させてください。 自分は既婚者なん…

回答9 + お礼0  HIT数 957 あ+ あ-

匿名さん( 36 ♂ )
17/03/19 23:01(最終更新日時)

相談というか、どうしようもない気持ちを吐き出させてください。
自分は既婚者なんですが、同じ会社の独身の年下の女性を好きになり気持ちを伝えました。
もちろん彼女には断られましたが、その後会社で隠れて抱き合ったりキスしたりする仲になってしまいました。
何度も喧嘩して何度も仲直りして・・・そんな関係がずっと続いていて彼女もきっと辛かったんだと思います。
自分はこのままではいけないと思い、わざと彼女の嫌がる行動をして彼女に嫌われる様にしました。
きっと彼女の気持ちにはもう僕の存在は無い位に嫌われたと思います。
自分もこれで良かったんだと言い聞かせて過ごしているのですが、ふとした時に彼女を思い出して泣いてしまいます。
情けない話ですいません。
食欲もなくなり、夜も寝れない状態が続いています。
先日、気を紛らわせる為に風俗に行ったんですが、全くダメでした・・・
毎日、廃人のような生活を送っています。
なんとかしなければと思いスレを立てさせていただきました。
どんな意見でも構わないので、よろしくお願いいたします。

No.2445524 17/03/15 10:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧